ゾイドジェネシス 第29話

今回はコトナ&ラカンの回。てかアイアンロックに行った理由って何だったっけ? いやまぁ、バイオゾイドの生産停止させたから結果オーライなんだけどね。。。
で、妹リンナはラストで死んだのか?  いや、多分生きて物語終盤で颯爽と駆けつけると見た!
つーか、そんな本編を見事にEDでぶっ飛ばしてくれました。予想の遥か斜め上を行ってくれたさ! アレホントにいいの? 朝アニメでゾイドなのにこんなノリでホントにいいの? いや個人的には全然OKだけどさ!(ぇ)要は楽しんだ者勝ちってことで。
…あー、今回フェルミさんのシャワーシーンとかもあったよなぁ…朝アニメなのにエロかったなぁ…。 ……ごめん、今回あんまし本編の内容覚えてないわ(ぉ)