アニメとか色々

更新していない間も、しっかりアニメは見ていたわけで(苦笑)

灼眼のシャナ

毎週土曜深夜は流石にキツいですが頑張って視聴しております。もちろんDVD一巻(asin:B000CFWQFA)も購入。過去編も終わり、今週分からいよいよカムシンとか教授が登場っぽいんで期待。

ゾイドジェネシス

こっちも毎週テレビ大阪の受信状況と戦いつつ視聴中。京都だとゴーストのせいでどうも映りが悪いのがなぁ。それでも映るだけまだ恵まれてるか…。
こっちはクライマックスへ向けて加速がそろそろついて来た頃でしょうか。一年間楽しませてくれた分、どんな締めくくりをしてくれるかが実に楽しみ。

魔法少女リリカルなのはA's

昨年に大学の友人の勧めもあってレンタルで前作(asin:B0006M5Y9Y)を見たわけですが、何だかタイトルに騙された気分でした(良い意味で)特に後半の戦闘→共闘→和解の流れは少年マンガのノリだよなぁ。
で、今作は残念ながら京都では視聴不可能だった訳で、DVDから追っていくことになり、先月にようやく一巻(asin:B000CFWPM4)を視聴。 しかし、1、2話から早速飛ばすなぁ。 ラケーテンハンマーとかジグンム参戦の流れとかえらいかっけえなぁ。
それにしても、前作といい今作といい、実にフェイトは可愛いなぁ。中の人が好きな友人も惚れた理由がよーく分かったさw


ARIA THE ANIMATION

四月から二期開始で早くもワクワク気分なわけですが、これもDVD一巻(asin:B000BQ5L3Y)を先月購入。 更にはドラマCDやサントラまで買い揃えてしまいましたとさ(苦笑) 四月が全く持って楽しみです。



…以上、日に日にオタク気味になっていく管理人の近況でした(ぉ
しかし、どうも最近はラノベとか読まなくなったなぁ。その分マンガばっか読んでるけど。長い休みに入ったし、徐々に消化するとしよう。