スクールランブルはマジヤバイ

School Rumble(1) (講談社コミックス)

School Rumble(1) (講談社コミックス)

いやもう凄い。マジヤバイ。
受験で大阪京都行ってて、ちょっと気晴らしに、と買ったわけですが、もうこれが俺的にスマッシュヒットなわけで。
で、全巻揃えて、昨日アニメ版DVD1巻まで借りてきちゃったさ。
さて、中身は学園モノのラブコメ、なのですがナゼかキリンの飼育マグロ漁船で海と死闘とか妙に濃い内容なのです。
そして、女の子も凄くイイですハイ。
・・・愛理と八雲とカレリンの内、どれか一人選べって聞かれたら、どれを答えりゃいいか本気で困るさ! ヒジョーに困る!(何)
や、でも若干愛理が飛び出してるって感じでしょーかな。ジャージ万歳。

てなわけで、早くもコミックス8巻とかDVD2巻とか楽しみなわけですがー。
つーかTVでアニメ見たかったのにー! チクショー! 田舎のバッキャヤロー!