2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

灼眼のシャナ アニメ公式サイトオープン

http://www.shakugan.com/ ココですな。 正直、スタッフとかどんな人なのか全く知らないんで、他の人の日記とかを参照してみました。 …どーも監督はあまり評判が良くないらしい。 代表作はブギーポップにスタオペ…ラノベばっかだなこの人。 作品観てないんで…

ゾイドジェネシス 12話

モルガが出てくると安心感が湧くというか、『あー、俺ゾイド観てるなぁ』とかそんな感じがしてきました(何) くそう、久々にテレビで見たからキットも買いたくなっちまうじゃないか! …劇中の扱いはあんましよくなかったけど。助けたと思ったら爆発ですかい…

あちー

コレ書いてる今の時刻は午前三時半です。 暑くて寝れねえよ!

ラルクアンシエル AWAKE 

買ってきましたよ遂に…! うん。こりゃSMILE超えたなと、全曲聞き終わった上での感想。てかLost HeavenとTRUST良過ぎ。Lost HeavenはハガレンCMでサビだけ聴いてたんだけど、全曲通して聴いたら凄かった。It's the endとかfateを思わせる歌詞に加えて更に…

一昨日のゾイドジェネシス

パーティーが七人にもなってるんですが、それぞれのキャラ一人ひとりがいい感じに棲み分けが出来てるのがよいです。 ふつーこんだけの人数なら絶対空気みたいなキャラが一人二人出て来るんだが。 演出が良いのはいいことですな。 とりあえず丸焼きしか出来な…

ディガッ!!(挨拶)

…どーも上のフレーズが頭から離れん! ザイリンが言うセリフ全てがギャグにしか聞こえないのだがどうしてくれるんだスタッフめ!(何)

スクールランブル 9 

この巻でようやく連載に追いついたのですが。あー、やっぱ俺花井×美琴が好きなんだわ、うん。幼馴染万歳。 花井が八雲に振られたら間違いなく次くっつくなこれは。何か最近麻生×美琴っぽい流れだが大方のスクランファンサイトの人達と同じく麻生にはサラだろ…

やばいやばいよ

所持金が割とヤバイとこまできてしまった…。さっさとバイト決めな。 …とか言って中々踏ん切りがつかないんだよなぁ。

AHEADシリーズ 終わりのクロニクル5<上>/川上稔

あああー、もうこっちも語ること多過ぎやて! 内容濃過ぎー! まず趙先生若作りし過ぎ(爆死)いやいいんだけど! てかこの作品見た目と実年齢のギャップが大きい人多いな…。 それはともかく、四兄弟が敵に回るとは想定の範囲外でしたわ。てっきり一人のボケ…

灼眼のシャナ0/高橋弥七郎

最新刊の感想でも。 ヴんこもえっちも持ってるんでまぁ前二編はいいのですが… オーバーチュア切なすぎやで(泣) てか漫画版の(本物の)平井さんといい、何でこんな子がトーチになっちまうんだ…正直チト凹む。 久し振りなクール系シャナも見られて良かった…

うおう!?

ゼミの発表が無事終わってちと脱力気味… と、そんな気分で今月の電撃文庫新刊を買ってきt…灼眼のシャナアニメってマヂですかぁー!や、正直、原作→ラジオドラマ化→漫画化ときて先月のメルマガのプロジェクト発動でしたんでアニメ化しか無いなとは思ってまし…