灼眼のシャナ アニメ公式サイトオープン

http://www.shakugan.com/ ココですな。
正直、スタッフとかどんな人なのか全く知らないんで、他の人の日記とかを参照してみました。
…どーも監督はあまり評判が良くないらしい。 代表作はブギーポップスタオペラノベばっかだなこの人。 作品観てないんで何とも言えませんが、さてどうなるやら。
脚本の人は仮面ライダー龍騎とか戦隊ヒーローモノの人のようで。 こっちは評判高いようで。
肝心のキャストですが、ドラマCDとは総入れ替えの模様。えーと、シャナがハガレンのアルの人で、吉田さんがリノンですか。 アラストールの人は洋画の吹き替えでよく見かけますな。 あとはよく知りませぬが…。
あー、まぁ実物見ないとどーしよーもないですが、とにかく九月が楽しみですハイ。
…もっとも肝心の放送局はいったい何処になるのやら。 WOWOWかな?


…書き終わって時計を見たらもう四時過ぎてるよ。 寝れないよ…。