2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりシムシティ3000

エースコンバットも一区切り付いたんでやり始めたわけですが。 …2000と比べてだいぶ難易度上がってるな…。そもそもあまり金が稼げないんだよなぁ。難しい。まぁ、まったりじっくりいきましょーか。 あ、明日から六月か。

(一昨日の)ゾイドジェネシス 第8話

スタッフは俺を笑い殺させる気か! いや、もうザイリンは確固たる地位を築いてくれたようで(苦笑) まだ8話なのに…。 しかしそれとは相反してどーもコトナの見せ場がなかったな…。 ええい、来週じゃ来週!温泉温泉!(阿呆)

やべぇ…

大学のゼミの発表が来週だもんな…いい加減作業進めんと。

ラルクアンシエル 叙情詩

何だか聴いてくと徐々に来る曲だなぁ。久し振りにkenの重いバラード曲が聴けたのが嬉しいですわ。後は来月発売のアルバムasin:B0009IH16Y heavenmも非常に楽しみ。 おっと、smile tourのDVDもチェックせねば…。

エースコンバット5 オリジナルサウンドトラック 

数日前アマゾンで頼んでおいたのがようやく届いた。 実に良い。いや良過ぎだ。 名曲揃いの中でも、PUDDLE OF MUDDのBlurryは非常にグッド。 洋楽なんぞまったく知らないんですが、ゲームの中でも使われていて凄く良い印象だったんで、たまらないです。 他に…

(昨日の)ゾイドジェネシス 第7話

コングの棺桶の中身は副腕か。 いやこうもあっさり出されるとは…。前々回の引きとか考えるとチョットねぇ。 いや、でも他にも何か入ってるとかそーゆーのは有り? ガラガもただの馬鹿かと思えば、負傷人がいてどうしようもない状況で戦おうとしてたりと表側…

ううむ…。

ここ最近、バイトの面接に落ちて意気消沈気味でした…。

ムラサメライガー完成

主役機だし買わないとなーと思い購入。 しかしなー。わざわざブレードをバネ手動で開閉させんでも良かったんでは? あとシール貼るのが面倒だった(汗) 塗装でなんとかできんかったんだろうか。 まぁデザインはかっこよくて良いんですがね。

ゾイドジェネシス 第6話

戦闘シーンのCGがすげーんですが。今回もコングの動きが特に。 ラプターが縦に割られるは槍に突かれるは横に真っ二つになるは殴られるはで不憫でなりません(笑) ガラガとミィはホント相性いいな。魚の丸焼き一気食い笑った。 そしてこのタイミングでロン…

今日もまた

ジェネシス見終わって布団に入って、ふと目覚めたら夕方でした(苦笑)

今週のマガジン

マンガの感想とか。新連載は特に言うことは無し。 スクールランブル…天満が播磨達と無事に練習してるようで安心。…黒背景で天満以外誰だか分かんないけど(苦笑) でもなぁ…どうも麻生とさつきとの絡みじゃあ話が盛り上がらないというか何と言うか…。正直ど…

リリアとトレイズ2(下) 時雨沢恵一/著

久し振りにラノベ感想。いや、先月は珍しく買うもの無かったんで。 てかリリアが順調にツンデレ気味になっている模様で。しかし人工呼吸のときはもっとこう恥じらいとか! 葛藤とか! 後で悶々としてるとか! そういう描写とかもっと希望(ぉ) いやまあ先は…

色々出来事あり。

何だかTOMYとタカラが経営統合するだとか。→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000237-kyodo-bus_all 何気に社長がムラサメライガー持ってるところがうれしい。 んで、http://www.tomy.co.jp/press_release/press/may13_2005.pdf←これはTO…

今週のゾイドジェネシス

ブラッディコング身軽だねぇ〜。 大ジャンプするわ材木ブン投げたりするわ木渡りするわ、でかい体の割りに器用な事やってくれますな。 で、背中の最終兵器のスメルのするあの棺桶(?)の中身は何さ? さて最近著しくゾイド乗りとして成長していってるルージ…

終了ナリ。

連休も終ったけど、結局買い物にしか出なかったなー。まぁいいけど。

ソウルタイガー完成 

いやマジカッコいいんですがコレ。電飾ギミックとか凄いわ。 値段が高いのと電池を大量に食うのがネックですけど、ジェネシスの中じゃ一番のゾイドかも。あとはシール貼ってスミイレしとくか。 いかん…ムラサメとかソードウルフとかも欲しくなっちまったよ。…

三國無双 4 

つい最近やりだした訳ですが、何となーく戦国無双の評価が今一なのが分かった気が。登場キャラのボリュームに差が有りすぎだもんなぁ。あと動作は軽いし、千人切りも比較的簡単だし。 てか呂布つえーなぁ。あと諸葛亮の軍師ビームすげぇ…てかもう人間じゃね…

最近

生活リズム狂いまくり。連休明けまでに矯正せな…。

交響詩篇エウレカセブン

評判よさげなアニメだったんで二話と三話観た。 …戦闘がスゲェなこりゃ。ゾイドと同じく冒険モノっぽいが、やっぱし俺はこういうジャンルに弱いらしい。来週からも観よう。 …うわ日曜朝七時前起きって結構辛いな(汗)

メガラプトルとソウルタイガーasin:B0007URRH2 asin:B0007URRNQ

ついカッとなって買った。置き場所が無いとかそういうのはどうでもよかった。特に反省していない。 メガラプトルゴムの臭いが結構キツい(苦笑)でもカッコいいから割と許す(割と?) ソウルタイガーはまだ未開封。黄金週間中には完成させよう。

今週のゾイドジェネシス

というわけで、コトナ初登場の今回。 ………コトナえろいな(ぉぃ) こんなの朝のお子様が見てる時間帯に流しちゃっていいのかテレ東。いいのかスタッフ。いいぞもっとやれ(死) ただ、もーちとCGとか頑張ってくれないものか。いや今回は前よりは結構良かっ…

いかんな…

明日学校だよ…メンドクセ。