今週のゾイドジェネシス

ブラッディコング身軽だねぇ〜。 大ジャンプするわ材木ブン投げたりするわ木渡りするわ、でかい体の割りに器用な事やってくれますな。 で、背中の最終兵器のスメルのするあの棺桶(?)の中身は何さ?
さて最近著しくゾイド乗りとして成長していってるルージですけど、ホントスキルの上達速度早いな…。実戦積むのがもっとも良い学習法なんでしょーかねぇ。
…そして跳び膝蹴りや乙女ビンタ十四連発など相変わらずなミィとか相変わらずエロイ(ぉ)コトナさんとかまぁ色々目玉はったわけですが。
来週はザイリン再登場の模様で。全く楽しみな奴ですよ(笑)


いい加減今日は眠いんでこの辺で…。
…電撃の新刊はそろそろやろかー?