2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の電撃ホビーマガジン

ぶっちゃけ半分ほど付録のバラッツ目当て。 で、色々と情報もあったわけですが、ゾイドタクティクスに期待。マミとかユニアとか出れば一発で購入決めますよトミーさん?(w 携帯版は自分の機種がボーダなんでスルー。つーかパケット代が恐ろしい事になりそ…

今週のマガジン

最近の新連載漫画が立て続けに面白いわけですが。 スクールランブル…姉ヶ崎先生サブメンバー入れなくて大丈夫なんでしょーか? つーか、バスケにゃ詳しくないんですが、交代要員は確実に要るだろーに…。 そして天満達負け組み(?)の逆襲が始まるっぽいんだ…

うー

明日学校行けば連休ー。 …実質三連休+三連休+二連休だけどな(間にそれぞれ一日ずづ)大学なんだから二日とも休みにして十連休にしてくれよ…。 とはいったものの、GW中は全く持って予定がありませぬ(汗)実家に帰ろうにも金掛かるし、何より帰っても何…

今週のゾイド ジェネシス

いよいよ旅立ちのようですな。しかし、シンフォニアみたく勘当されて村を出て行くパターンじゃなくて良かった…。どうも後味悪いのは苦手なもんで(汗) で、ヘタレ街道まっしぐらなザイリンですけど、彼何気に将官なんですね。おまけに四天王の一人だとか。 …

なんだかなぁ…

実家からの仕送りが入ってきてホッと一息。 大学のサークル関係でちと財政がヤバげだったもんで(汗) 交通費と会費とあと交際費なんかでけっこうきつそうだしなぁ…。連休明けにでもバイト始めよう。

今週のマガジン

…ギリギリ今週だ!(言い訳) スクールランブル 天満が…天満が…。つーか酷いよこの扱い。主人公だよ? なんつーか、スポーツ関係の話じゃどうしても活躍出来ないのは判るんだが、これは流石にネェ…。と、本来美琴とか沢近とか八雲が好きな管理人は思うわけで…

今月の漫画版灼眼のシャナ

本物の平井ゆかりさんはおしとやか系のようで。実に勿体ネェ(ぉ いやしかし、メロンパン頬張ってるシャナに撃沈。シャナ可愛いよシャナ。つーか俺は本来年上属性だった筈なんだがな…シャナだけは例外。いとうのいぢ恐るべしといったところでしょうか(何) …

Do As Infinityのアルバム借りてきたasin:B0006ZJBEA

…何で未だにCCCDなんだ?(キレ気味) ざけんなエイベックス。再生中コンポが変になってめっちゃ焦ったわ。 幸い音楽止めて暫くしてから別のCDかけてみたら何とも無かったけど。 寿命縮まったかなぁ…買ったばっかだってのに。いい加減時代錯誤っちゅー…

明日か。

そろそろバイトでも始めようかと思う今日この頃です。何か良いとこないかなー。

話が変わって本の話題

HELLSING ISBN:4785918705 1〜3巻まで読了。少佐の演説はまだですか? プラネテス1 ISBN:4063287351 アニメも観てたんですが、マガジンで先週から始まった新連載が面白かったんでコッチも読了。 ユーリの話は漫画でも名作ですわホント。 どーでもいいです…

サモンナイト3を買ってきた

キャラデザが黒星紅白さんだし、何よりアティ先生萌えだったんで。つーか、ベルフラウがまんまアリソンじゃないか(笑) で、とりあえず二、三話ほど進めてみる。生徒はウィルで。 うーむ、戦闘が結構難易度高いかもな。 てか、前二作を全くやってないから戦…

ゾイド ジェネシス 第二話

真面目にアニメゾイド見るのも四年振りだなーと感慨深く思いながら観てました。 OP…Do As Infinity、何となく今まで耳にしてたんですけどね。 あんまし女性ボーカルのアーティストは聞かないけど(別に嫌いなわけじゃない)、コノ曲は結構ええと思いますわ…

この日記は週刊じゃないよ? 多分。

一日遅れだけど勘弁。

うわー

やべぇジェネシス見忘れた(汗) …次からはちゃんと録画しておこう_| ̄|○

ラルクの新曲も買ってきた。asin:B0007V5Z52

ユッキーすげえな…こーゆー路線の曲ももOKなのか。 で、今回メロディもそうですが歌詞も直球ですな。 Killing Meとかラルクらしい『メロディは軽快なのに歌詞は実はブラック気味な曲』かなと思ってたんですが、かなりポジティヴな内容じゃないですか。 今回…

ACE COMBAT 5 The Unsung War

遂に買いましたよコレ。 まだ途中ですが、レーダー施設の同時破壊のとこで何度失敗したことか(苦笑) で、エースコンバット4と違って特殊兵装の選択が出来なくなった事がちょっと惜しい気がするけど、僚機との無線やこれまでに無いミッションとか、何より…

落ち着いてきた

正式な授業がある来週までようやく忙しさから開放されたようです。 いや楽しみだなマクロ経済とか経済学とか。 …英語とか数学とかも頑張らないとな。 高校で躓いたからしっかりせな。

矛盾都市TOKYO 川上稔・さとやす 著。

情報量多すぎ&難関過ぎやて今回の都市は。 SFみたいなのを予想してて、どーもいい意味で期待を裏切られた模様。 こりゃ二回目読むときにゃ、時系列索引を見ながら読めば………………肝心のページ数まで書いてないジャンコレ。 まいったなーこりゃ。 誰かまとめ…

一人身は辛い(からい、に非ず)

ふむ。今日が入学式だったのだが、がくちょーや、りじちょー方のエラいお話よりも最後に登場したチアガールの生披露しか頭に残りませんでした。 ちくしょー、何でこんな時に限って俺の席が後ろなんだコノヤロウ。 こんな時に自分の視力の無さを恨んださ! あ…

Mステのスペシャル

ラルクの新曲を初聞き。やっぱラルクのシングルはハズレが全く無いなーと信者丸出し発言してみる(何) しかし、一連のリリースラッシュでいきなり精力的になったなーと。 体壊さない程で頑張って欲しいもんですわ。それからラルクって二千五百万枚もCD売…

今更ポルノのベスト聞いたasin:B00028X9W6 asin:B00028X9VW

…今まで『音のない森』asin:B00009Y3JCた事をスゲー後悔。 正直今までポルノのバラード系はあんまし聞いてなかったんですが…いやこりゃ参ったわ。 あ、『オレ、天使』も中々よさげ。

このサイトは本日を持ちまして閉鎖されることにはなりません。

四月馬鹿の日らしいですが別に嘘言わなきゃアカンって事でもないし。 思うんですが、サイトの管理人は必ず何か嘘を作っとけと変な期待を持たされてるんじゃないだろーかと。 それはイカンと思うわけですよ! それによるサイト管理人の『ネタ考えなきゃー明日…