このサイトは本日を持ちまして閉鎖されることにはなりません。

四月馬鹿の日らしいですが別に嘘言わなきゃアカンって事でもないし。 思うんですが、サイトの管理人は必ず何か嘘を作っとけと変な期待を持たされてるんじゃないだろーかと。 それはイカンと思うわけですよ! それによるサイト管理人の『ネタ考えなきゃー明日から一日だしー…でもネタがー、ネタが無いー、あうー』と心の葛藤を強いられる方も居るのではないかと。 そもそも誰ですか! こんな訳のわからん風習作った奴等は!

エイプリルフール - Wikipedia…フランス人かインド人か! おのれ! こんなのを勝手に作りやがって! 何様ですかこれは。 もういいです! 勝手に嘘でも付きたいなら付いてやがれコンチクショウ!

…という駄文をモニター越しに味付き海苔をバリボリ齧りながらタイプしてる管理人です。てか、冷蔵庫の中に何も無いし…あ、でもコレ案外イケルもんですよ?

しっかし、明日が大学の入学式だってのに何馬鹿なこと書いてんだ俺? もうどうでもいいや。気を取り直して行こう。