2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

灼眼のシャナ 第3話

平井さんとシャナが入れ替わって、教師陣を次々と撃沈させ、そしてフリアグネと初顔合わせの回。うん、やっぱりメロンパン頬張るシャナはカワイイな! こりゃ、物語終盤でどこまで豹変するかが楽しみだな。 てか、前回予告で出てたけど、やっぱ序盤からマー…

ゾイドジェネシス 第29話

今回はコトナ&ラカンの回。てかアイアンロックに行った理由って何だったっけ? いやまぁ、バイオゾイドの生産停止させたから結果オーライなんだけどね。。。 で、妹リンナはラストで死んだのか? いや、多分生きて物語終盤で颯爽と駆けつけると見た! つー…

うわぁぁ!

いやー、昨日はエライことになったなぁ…。

ARIA The ANIMATION 第2話

ああ…相変らずOPが癒される…。 灯里がアクア・アルタを知らないのに、晃とはもう顔見知り的な感じになってたりとAQUA1巻とARIA3巻の話を同時にやったのか。アイシアさんは天然なのかはたまた腹黒なのか…ゲフンゲフン。 …にしてもアリア社長はホントに可…

灼眼のシャナ 第2話

平井さんが…平井さんが…。 原作に無い平井さんが消えていく描写に涙したよ…。必死に平井さんを周囲に忘れさせまいともがく悠二が痛々しいことこの上ないなぁ。 今回でおおまかな用語は解説されたと思うんで、原作未読な人も大丈夫だったんじゃないかと。問題…

ゾイドジェネシス 第28話

今日はやたら絵が動いてどうしちまったんだと驚いたよ。 ソウタは大尉なのね…うわザイリン変な奴呼ばわりされてるよ! …事実だけど!(笑) ヴォルケーノはやたら操縦者の体力使うみたいで、ザイリンさんが物凄くヤバそうですが…にしてもジーンの思惑が分か…

イライラ…

昨日の夜から何故かネットに繋がらない状況でした。ココに来て、たまーにこういうのがあるんだよなー。

灼眼のシャナ 第1話

ええ、これのお陰で。いやー、遂に始まったね。 OPいい曲だ。うんいい曲だ。てか、ヴィルヘルミナとかカムシンとかベルペオルとか、一気に出ますなあ…。 さて本編。原作通りいきなし死んだね悠二。いや、この頃はホントヘタレやなぁ悠二は、とちょっと懐か…

ぐあ。

こんばんは。今朝の四時半です…。正直寝そうな時間な筈ですが眠れません。

ARIA The ANIMATION 第1話

シャナも楽しみだけど、こっちも期待大のアニメです。 うん。癒された。うっかり寝そうになるくらいw 原作の世界観を壊さずに、アニメオリジナルの展開だったわけですが、原作未読の人にはちと厳しいんでないかとも思うわけですよ。 その辺、この先フォロー…

見たい見たい見たい。

関東方面ではアニメシャナが今日放送されたようですが、関西ではあと三日もあるよ…待ちきれねー。OPが結構好みだし、プロモDVDも悪くなかったし。 まぁ、気長にワクワクしながら待ってましょうか…。 あー、はよ土曜日にならんかなー。

ゾイドジェネシス 第26話

・Aパート 先週からの一件で、矢張りラカンに対し懐疑的なエレファンダー隊。でもって、結局独断で勝手に出撃。 そして更にそれを知って慌てて出撃する金髪(名前…何だっけ?) 更に更にそれにつられて各自が勝手に出撃。…全く駄目じゃんか。 案の定エレフ…

心配だ…

昨日バイトの面接行って来ましたよ…。いい加減採用されんかのぅ…。