ARIA The ANIMATION 第1話

シャナも楽しみだけど、こっちも期待大のアニメです。
うん。癒された。うっかり寝そうになるくらいw 原作の世界観を壊さずに、アニメオリジナルの展開だったわけですが、原作未読の人にはちと厳しいんでないかとも思うわけですよ。 その辺、この先フォローあんのかな…。てか次回いきなし晃出てくるし、内容もなんだかコミック三巻の話っぽかったが…過去を振り返るのは何時ごろになるんでしょうかね?
まぁ、これからも暖かく見守ってあげようかと思う次第ですハイ。



追記…。アニメオリジナルじゃなくて、コミック第一巻の一番最初の話のキャラを変えただけだった…気づけよ俺。何やってんだよ俺(汗)