2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾイドジェネシス 第17話

騙された。大いに騙されたさ。 だって絶対アレ死んでると思ってたのに! フリテンとかサイコとかむしろどうやって生きてたんだよ! って突っ込みたいんだけどさ。やられたぜ…。 まぁ、流石に日曜朝八時半のアニメで子供(大半が女)をあんな形で殺すわきゃな…

はっはっは…

あ、明日がテスト…

ゾイドジェネシス DVDBOX Vol.1

いよいよ12月7日発売とのこと。詳細はコチラ。→http://avexmode.jp/topics/?no=15&reno=no&oya=15&mode=msgview&page=0 んー、特典はホロテックのムラサメライガーか…。ちと値は張るけど買おうかな。 ネット通販で買えば更に安くなるし。 さて、明日はい…

DVD

明後日は英語の試験なのに危機感ナシの鷹隆です。マヂヤバイ。

ゾイドジェネシス 第16話

…今日は別のアニメをやってましたがどうしたんだ一体(苦笑) 無敵団個性強すぎ。もうそのままレギュラー化しちまえよ! いや、それはちょっとアレか(苦笑) ともかくゲストキャラにしては勿体無さ過ぎる。 これまでおもーい話続いてたんで、ここらで息抜き…

やばいやばいマジやばい

明後日が試験でプチ修羅場状態かも。

Musical Baton・・・と言うらしい

何やらキノさんからキラーパスを受け取った模様。それじゃあいっちょ答えてみましょうかな。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 約1GB程。 ノートなのでそれほど多くは入れてないけど 今聞いている曲 Link(ラルク) 昨日買って来たもんなので。…

ゾイドジェネシス 第15話

無印ゾイドの頃ならば、街をディガルドから解放してめでたしめでたし。んじゃ次へ、ってノリになるんだがなぁ・・・。 敢えて憎まれ役を演じたロンや、ラカンに詰め寄るルージに怒りをぶつけるミィ、町長から拒絶されて自分をちっぽけだと言うルージに対して…

はぁ・・・

レポート提出で色々と大変でしたわ・・・で間入れずに来週から前期試験(汗) まじやばいよ・・・。

祇園祭

友人と行って来ました。祇園祭って祭りの規模がでかいし露天多いし人多過ぎだし四条通が歩行者天国だし。てか露天の物価が高いよ!かき氷300円て。フツー100円じゃないの!?(←田舎丸出し) 明日もう一回行きたいけど金ないしなぁー…。

アニメシャナに関して

音楽担当の大谷幸氏は、ゾイド新世紀/ZEROの音楽も担当していたそうな。 …やばいすごい期待できそうなんですが。 スラゼロはバトル時のBGMが非常に好きだったもんで。

キットも色々買ってきた

ティラノとか、あとトリケラasin:B0009X7D8A とか最近活躍中(?)のモルガasin:B0007URRLS とか。 ティラノは思いの外デカかった。ラプトルと並べると一回りも大きいのがよくわかる。 ただ、大きい割りにギミックにもうちょい手を掛けて欲しかったかな。 ト…

ゾイドジェネシス 第13話

師匠殴るわ蹴るわでヒドイよ(苦笑) まー、あれ無きゃルージ射殺されてたけどさ… しっかし、相変わらずシリアスな場面で『ディガ!』とか言ってるとどうも笑ってしまう…。 大真面目なのは分かってるんだけどさ…なんか、ねぇ?(何) 今回はゾイドのアクショ…

ディガー!(挨拶)

…梅雨って六月にあるものだよね? 一ヶ月今年はずれてんじゃないのか?