ゾイドジェネシス 第15話

無印ゾイドの頃ならば、街をディガルドから解放してめでたしめでたし。んじゃ次へ、ってノリになるんだがなぁ・・・。
敢えて憎まれ役を演じたロンや、ラカンに詰め寄るルージに怒りをぶつけるミィ、町長から拒絶されて自分をちっぽけだと言うルージに対して「これからデカくなればいい」と諭すガラガ、と今回また各キャラに厚みが出た感が。 特にロンは今まで目立って無かったけど、今回の回で自分の中での株が上がったです。
戦闘の方では、相変わらず強い師匠、竹ミサイル全弾発射のロンが活躍する一方、ラカンが今回は今一つか。 しかしラプターに白刃取りされるとはねぇ・・・。 ところで、今回の戦闘で相当な損害出したゲオルグですけどどうなんだかな(苦笑) 軍人としては優秀だけど将としてはどうなんだろ。 あんまり人望薄そうだし・・・。 ザイリンさんカムバック!(えー)
そしてパーティーはタイトル通り離散・・・まじでバラバラなのね(汗) 二手くらいに分かれるとてっきり思ってたけど・・・。 てかガラガはどこ行ったんだ(苦笑) 
来週は何やらまた新キャラ登場の模様で。 てか、ジェネシスは何気にキャラ多くなってきてないかと。