2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落

一昨日下宿先に着いて、昨日今日と色々整理して、ひとまず一服できるようになりましたわ。 んで、京都なんですけど、テレビ大阪の映りが微妙(汗) 映るには映るんだけど、たまに画面が乱れることが。 まぁ、あんまし最近はテレビ見なくなったからいいんです…

鋼鉄の咆哮2 ウォーシップガンナーasin:B0007MSMBU

大鑑巨砲主義万歳ゲーム。 いやでも後半戦からビームやドリル戦艦やらムチャな兵器が続々出てきますがまぁ仕方ないとして。 主砲一斉射撃で一撃で艦を撃沈出来るのが、そりゃもう爽快で爽快で。 しかし最近はガトリングでゴリゴリHPを削る方が好きかも。 …

適度に忘れられないよう書く

京都の下宿先で二日ほど下準備をしてきて、今日一先ず実家に帰還。 数日したらいよいよ向こうへまた行こうかと思いますわ。 …問題は矛盾都市TOKYOがまだ届かない(汗) 田舎だから更に遅れそうだよなぁ…。少々面倒臭いのぅ。

頼んでおいたノートPC

が届いた。ちなみにデル製。外観はこんな感じ→http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspn_6000?c=jp&l=jp&s=dhs 余計なモノが付いてないんでかなり軽いですわ(流石にOFFICEが無いのは辛いが)。今あるデスクトップ(N○C…

腹立つ・・・。

一度書いた日記を誤って消したせいでもう一度書くことになる事を久しぶりに経験してスンゴイ腹立った。書き直しメンドクセ…

今週のスクラン(漫画)

いつの間にかマガジン読み出した。今ん所スクランしか読んで無いけど。何か今連載中のでオススメ無いですかねぇ? ・・・一晩で120頁ってバケモノか播磨。いやそれはともかく、美琴はどこに行ったんだ。・・・愛理と美琴で色々ヤバめな想像した俺は袋叩き…

デュラララ!!×2 成田良悟/著ISBN:4840230005

やられた。これにも大いにやられた。ギャフン(二回目) もうかっこいいよ静雄!色々と黒いよ杏里!何企んでんだよ臨也!つーか完全に変態だよ新羅!俺はウルクが空鐘のヒロインだと思うよ遊馬崎と狩沢! というのが言いたい事。 ・・・しまった終わってしま…

リリアとトレイズ1(上) 時雨沢恵一/著ISBN:4840229937

ほんと見事にアリソン×ヴィル÷2なんだねぇ。親譲りの事件に首を突っ込みたがる(今回は突っ込まされたのだが)とことか。 トレイズは引っ張られ役、むしろツッコミ役ですかな。 ・・・頻繁に入れ替わるけど。 それからアリソン・・・雰囲気変わり過ぎやて。…

あう

今週何かを忘れてるとような? と思ったら、F1見忘れてた ○| ̄|_ なんつーヘマやってんだ俺・・・。 そんじゃ、気を取り直して読書感想。ネタバレ注意。

スクランの話題とか

DVD2巻(asin:B00077D8Y6)見た。 とにかく田舎生まれは不憫だとまず思うわ(泣 ちゅーか、テレ東系隣の県は映るのにー。 それ以前に、コッチは政令指定都市持ちの県なのにー。 広島のバカヤローぉ・・・。 ・・・えー、それはともかく中身ですが漫画の…

音楽の話題とか

ポルノグラフティの新曲(asin:B000793EJ8)は中々よかとですわ。 しかしネオメロの方は果たしてカラオケで歌えるだろーかとか思ったり。 で、それから4月にアルバム出すらしいねポルノ。 シスターと黄昏ロマンス持ってないんで買おうかな。 そんでもって、…

いろいろ。

段々また更新がスローペースになってきたな・・・。