リリアとトレイズ1(上) 時雨沢恵一/著ISBN:4840229937

ほんと見事にアリソン×ヴィル÷2なんだねぇ。親譲りの事件に首を突っ込みたがる(今回は突っ込まされたのだが)とことか。 トレイズは引っ張られ役、むしろツッコミ役ですかな。 ・・・頻繁に入れ替わるけど。
それからアリソン・・・雰囲気変わり過ぎやて。文章表現だけだった前作の大人アリソンで、個人的なイメージを作ってたんだけど・・・ここまで大人びてたか(外見が)。 いや、中身は全く変わっては無いのですが。 いやしかし、20年っつー月日は大きいもんだまったく。
あとがき・・・二重のトラップですか。やられた。この人にはやられっぱなしだ。ギャフン。