頼んでおいたノートPC

が届いた。ちなみにデル製。外観はこんな感じ→http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/inspn_6000?c=jp&l=jp&s=dhs
余計なモノが付いてないんでかなり軽いですわ(流石にOFFICEが無いのは辛いが)。今あるデスクトップ(N○C製)は色々使い込んでかなりの無駄なモノをブチ込んであるせいかかなり遅い(おまけにスペック的にもちと辛いし、色々とヤバイ所も多々有り)んで、今のはホント快適快適。ただ今の所の最大問題は、自室でネット不可能ってとこなんです(汗) あとそれから、いちいち持ち運びに神経使いまくりなのがノートの問題っつーか宿命っつーか(苦笑)大学生活に確実に必要なんですがね…。
んで、自宅でのネット環境のセットアップなんかのかなりを姉貴に頑張ってもらったってのはどーも不甲斐無いよなぁー俺(汗)


一日中コレ(今もノートでこの記事打ってる)弄ってたせいで、すっかり撲殺天使読み忘れてたわ…いい加減には読んでおこう。