Musical Baton・・・と言うらしい

何やらキノさんからキラーパスを受け取った模様。それじゃあいっちょ答えてみましょうかな。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約1GB程。 ノートなのでそれほど多くは入れてないけど

  • 今聞いている曲

Link(ラルク) 昨日買って来たもんなので。いい曲です全く。

  • 最後に買ったCD

上に書いたLinkとバンププラネタリウム。こっちもグッド。

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

・Lost Heaven(ラルク) 最近一番聞いてる曲かと。ファンとしてはこれ鉄板。 
・K(バンプ) これを聞いてバンプに入ったんだよなぁ・・・。
・振動覚(アジカン) ソルファでのコレ→リライトのコンボは最強かと。
・春の歌(スピッツ) 正夢と迷ったけどこっち。今もう夏だけど(苦笑)
ネオメロドラマティックポルノグラフィティ) こっちはROLLとコレとで迷った。 両方名曲。
こんなとこでしょうか。

  • バトンを渡す5人

えーっと、パスします(苦笑)いや、周りにブログ持ってる人あんまし居ないモンで・・・。