ゾイドジェネシス 第16話

…今日は別のアニメをやってましたがどうしたんだ一体(苦笑)
無敵団個性強すぎ。もうそのままレギュラー化しちまえよ! いや、それはちょっとアレか(苦笑) ともかくゲストキャラにしては勿体無さ過ぎる。
これまでおもーい話続いてたんで、ここらで息抜きということなのでしょかな。予告で何だか無敵団に死相が出てきて凄い心配なんですが(汗) 話が重くなるのはたまにならいいんだが、多過ぎてもアレだしなぁ・・・。適度にシリアスとギャグのバランスが取れてた無印前期みたいな感じが良いですよ。 一応子供向けだしねぇ。
あ、短かったけど、戦闘もスピーディーで良かったな。 相変わらずコングが戦うときは動きがいいなー(笑)