ゾイドジェネシス 第26話

・Aパート
先週からの一件で、矢張りラカンに対し懐疑的なエレファンダー隊。でもって、結局独断で勝手に出撃。 そして更にそれを知って慌てて出撃する金髪(名前…何だっけ?) 更に更にそれにつられて各自が勝手に出撃。…全く駄目じゃんか。 案の定エレファンダー隊は袋叩きに。金髪の方は霧のせいで敵味方区別がつかずに同士討ち。 …もう見てらんないわ。



・Bパート
フェルミ姉さんとコト姉の空中戦キタよ! 相変らずフェルミ姉さんは喋りがエロいですね!(バカ)
金髪は結局手柄に焦ってそのまま死亡。エレファンダー隊も壊滅。案の定の結果か…。ブラストルの『アレ』も早く見てみたいなぁ。てか早くブラストルの活躍が見たいんだけどなぁ。
ルージはダムの決壊を目論むも、ザイリン少将が待ち伏せてるし。てかザイリン少将、攻め方が嫌に陰湿だよな…。が、しかしショックカノンで霧を晴らすことに成功…って、真正面にいるよこの人! ハヤテにエヴォルトして壁に追い込まれた挙句、ムラサメの刀で止めを刺される。…てか、この人仕留めるチャンスをいっつも逃してるような気がするんだがなぁ…。
ああ…。コトナさんは相変らずエロイですね(何) …ディガルドは壊滅させたが、痛み分けといったところかな。



・予告とゾイド講座
師匠もうヤバいよ。再起への道っつーわけですが、どーすんでしょこれから…。
ミィ様厳しいツッコミ&このコーナーにロンとミィ以外のキャラ初登場。この調子で色んなキャラ出して欲しいもんです。そりゃもう敵味方関係ナシに!(えー)



フルメタルクラッシュ欲しいなぁ…。とりあえずGC本体は確保してあるんで。