灼眼のシャナ 第1話

ええ、これのお陰で。いやー、遂に始まったね。
OPいい曲だ。うんいい曲だ。てか、ヴィルヘルミナとかカムシンとかベルペオルとか、一気に出ますなあ…。
さて本編。原作通りいきなし死んだね悠二。いや、この頃はホントヘタレやなぁ悠二は、とちょっと懐かしい感じで見てみたり。。。 しっかし、戦闘シーンのクオリティが高過ぎなんだが。これ終盤まで持つのかな…。
話は少し戻って日常編。てか、悠二が襲われる前を描いたのはちと驚いた。…何か佐藤のキャラが違うぞ? そして平井さんが可愛いなあ…。でも死ぬんだよなぁ…。何か悲しくなってきたぞ俺…。
で、最初のシーンに戻る、と。 つーか動きが良すぎて燐子がキモイな…。今回の戦闘シーンは原作(漫画版)準拠のようですな。 …と、平井さんはこの戦闘で巻き込まれたんですかい。はぁ…切ないわぁ…。あ、マリアンヌの中の人レミィの人と同じだw
EDはいとうのいぢ先生の絵が余すところ無く、ですか。もう満腹であります。



はい、そういう訳で私は非常に満足であります。 …が、これ原作未見の人には辛いんじゃないでしょうかねぇ。いきなり専門用語連発だし、それらの説明もまだまだ先だしなぁ…。まぁ、そこんところもうちょい我慢すれば大丈夫かとは思うんですがね…。私個人としては、非常に来週が楽しみでしょうがないですよ。



そんなわけで、録画したシャナを見ながらゾイドまで起きてますわ…。それじゃまた。