今週のゾイド ジェネシス

いよいよ旅立ちのようですな。しかし、シンフォニアみたく勘当されて村を出て行くパターンじゃなくて良かった…。どうも後味悪いのは苦手なもんで(汗)
で、ヘタレ街道まっしぐらなザイリンですけど、彼何気に将官なんですね。おまけに四天王の一人だとか。 …四天王全員ヘタレとかだったらイヤだぞ。あと、電ホビによりゃ、天才的なバイオゾイド乗りで頭脳明晰だとか。 …ホンマかい(苦笑)
そして相変わらずレ・ミィの出るとこだけ妙に作画に気合入っているっぽいんだが、気のせいじゃなさそうかもしれんな(苦笑)
そして来週はコトナ姐さん&クジャク初登場。 つーか始まる前から姐さん萌え(早) 武具使いやら呪術やら物騒な単語が電ホビに乗っててどうなんだかと正直不安もありますが、何より期待してますわ。

あー、ランスタッグクジャクとバラッツ早く発売せんかな。