今週のマガジン

…ギリギリ今週だ!(言い訳)

天満が…天満が…。つーか酷いよこの扱い。主人公だよ? なんつーか、スポーツ関係の話じゃどうしても活躍出来ないのは判るんだが、これは流石にネェ…。と、本来美琴とか沢近とか八雲が好きな管理人は思うわけですよ。

中世ヨーロッパ好きには堪らない作品。 アシェラッドがまたイカスキャラだよなーと(いろんな意味で) ときに管理人はヴァイキング関係にはちと疎いんですよねぇ。ヨーロッパを荒らしまくって、イングランドやロシアやシチリアどころかアイスランドや新大陸にまで行ったくらいしか知らないですわ。 …いやここまで知ってりゃ十分なんだろうか? うーむ、暇があったら調べてみよう。
あ、新連載GTOの人だ…今後も注目かな。


それじゃ、あしたのジェネシスに備えて寝よう…。