今週のマガジン

マンガの感想とか。新連載は特に言うことは無し。

  • スクールランブル…天満が播磨達と無事に練習してるようで安心。…黒背景で天満以外誰だか分かんないけど(苦笑) でもなぁ…どうも麻生とさつきとの絡みじゃあ話が盛り上がらないというか何と言うか…。正直どっちもまだ本編でメインを張れるほどキャラ立ちしてないような。マガスペの番外編は別として。 もーちょい他キャラの見せ場を増やせと。嵯峨野とか嵯峨野とか嵯峨野とか(ぉ …正直、下着姿の嵯峨野だけで満足ですしオレ(死) どうでもいいですが、俺的にスクランは周防(主に花井絡み。今鳥はイラネ)と沢近と八雲とサラと城戸さんと一条さん(今鳥は(ry )と冴子と嵯峨野と天満・播磨のボケ分があれば満足なのですよ。 これ以外は特に無いかなぁ…。 やっぱり播磨のボケ分が無いとスクランって感じがしないとゆーか。やっぱり最近のスクランは今一物足りんなぁ。

…基本的に自分はモブ好きなんで、ネットじゃ不評のサバゲ編は結構好きなんだが。 あ、そのサバゲ編とか収録のスクラン九巻は来月発売とのこと!

  • さよなら絶望先生…今回はですのーとに笑った。 まだ新キャラとか顔見せ程度なんでまだまだこれからですかな。

あ、かってに改造も読み出した。今三巻まで。ホントツボなネタが多いな…。全巻揃えるつもりで読みますわ。 



さて、何を思ったかムラサメライガーまで買ってしまったんで、明日にでも完成させようかと。ゾイドが売れてアニメの質もさらに向上してくれりゃいいんだがなぁ。