リリアとトレイズ2(下) 時雨沢恵一/著

久し振りにラノベ感想。いや、先月は珍しく買うもの無かったんで。
てかリリアが順調にツンデレ気味になっている模様で。しかし人工呼吸のときはもっとこう恥じらいとか! 葛藤とか! 後で悶々としてるとか! そういう描写とかもっと希望(ぉ) いやまあ先は長いし。これからかな。
…しかしなー。ヴィルが悪い意味で大人になってたり。何か昔とのギャップが…あの頃の純朴少年は何処行ったんだ…。それにリリアとトレイズがそんなに目立ってないとゆーか、美味しいとこ全部アリソン、ヴィルに持ってかれた感じが。 ストーリーも取り立てて持ち上げる程でもないし。なによりあとがきに捻りが無いのが問題(そこかい) もーちょっと、こう、腹抱えて爆笑するような、斬新なあとがきを希望したいです。ハイ。

今月これしか読むもの無いしなー。来月は打って変わってシャナと終わクロあるからヒャッホウなんですが(何) 楽しみだなー。