(昨日の)ゾイドジェネシス 第7話

コングの棺桶の中身は副腕か。 いやこうもあっさり出されるとは…。前々回の引きとか考えるとチョットねぇ。 いや、でも他にも何か入ってるとかそーゆーのは有り?
ガラガもただの馬鹿かと思えば、負傷人がいてどうしようもない状況で戦おうとしてたりと表側と裏側との見せ方が上手いなー。 キャラの造形とか動かし方とかがこのアニメは中々だと思いますわ。
そして戦闘シーン。 作戦の稚拙さも相俟ってことごとく潰されていくゲリラ。 てかコングを庇って散った亀に思わず涙が…。ジェネシス以前のメカにはとことん酷い扱い様な気がするんだが。
まぁルージ達は包囲されながらも、何とか窮地を脱出するわけですが。 …ザイリンの相変わらず見事なヘタレっぷり(?)と、主人公パワー発動のおかげか。 てか待っててないでさっさと叩いておけよザイリン

と、そんなわけでコトナさんのエロイアングルとか拝められて今回も満足でしたとさ(おいおい)