一昨日のゾイドジェネシス

パーティーが七人にもなってるんですが、それぞれのキャラ一人ひとりがいい感じに棲み分けが出来てるのがよいです。 ふつーこんだけの人数なら絶対空気みたいなキャラが一人二人出て来るんだが。 演出が良いのはいいことですな。
とりあえず丸焼きしか出来ないミィに容赦なく突っ込み入れるルージに笑った。 視聴者の思いを見事に代弁してるし(笑) そしてザイリンさんは左遷ですか…。代わって出て来るゲオルグは何やらファーストガンダム辺りに出てきてもおかしくなさそうな顔立ちなんですがっ。完璧に職業軍人って性格っぽそうですが…何か真っ先に死にそうだなこの人。
…今回コトナとミィどっちにもフラグが立ったっぽいんですが、どっちを選ぶのかねぇルージ君は?