ラルクアンシエル AWAKE 

買ってきましたよ遂に…!
うん。こりゃSMILE超えたなと、全曲聞き終わった上での感想。てかLost HeavenとTRUST良過ぎ。Lost HeavenはハガレンCMでサビだけ聴いてたんだけど、全曲通して聴いたら凄かった。It's the endとかfateを思わせる歌詞に加えて更にサビの盛り上げを上乗せしたって感じがした。TRUSTは曲の導入部とバックの『I'm here』のコーラスがかなり良かった。今回はこの二曲がアルバム曲の中でも際立ってたと私は思いましたわ。
って、来月また更にシングルリリースらしいですけど、毎月の新曲ラッシュが続いてホント幸せですわ。