AHEADシリーズ 終わりのクロニクル5<上>/川上稔

あああー、もうこっちも語ること多過ぎやて! 内容濃過ぎー!
まず趙先生若作りし過ぎ(爆死)いやいいんだけど! てかこの作品見た目と実年齢のギャップが大きい人多いな…。 それはともかく、四兄弟が敵に回るとは想定の範囲外でしたわ。てっきり一人のボケ+三人でツッコミくらいのネタキャラかと思ってたが…しかもめさめさつえーし。てか『解り合えるものはない。』っつー概念かなり強力な気が。これどうすんのよ?
んで、千里庇って腕潰した覚もカッコ良過ぎやて。これ見て、さらに落ち込む千里見て、やっぱこの二人香港のアキラとガンマルだよなーと思うわけで。つか、生身だと都市とAHEADそれぞれの作品で最強級だしなこの2ペア。
下巻じゃ覚と千里復活→武器改造で大暴れしそうな流れですなこりゃ。
ああもう他にも裸で突撃な天然娘ヒオとか口絵の風呂&441Pの装甲服姿萌えーな美影さんとかUCAT唯一の良心だと思ってたのにガチな百合だったシビュレさんとかいつにも増してヤバい脳内世界驀進中な佐山とかいつにも増して濃い、てかヤバいネタ満載でもうお腹いっぱいなのにまだ下巻もあるんですか川上さん! てな感じでした。
あー、もう来月楽しみ楽しみ。 …そろそろ終わると思ってたらまだ半分過ぎなんですか…。