そーいえば。

昨日のゾイドネタついでに

ZOIDS 011 ヘルディガンナー

ZOIDS 011 ヘルディガンナー

組んでみました。いや、大阪のビックカメラで安かったモンで。
このゾイド、欲しい欲しいと思ってて結局何処にも売ってなくて、非常に悔しい思いをしたってゆう、苦い経験が昔ありまして。
5年+α越しにゲットしたってゆー、感慨深い品です。
で、感想としちゃあ、
『デカいし置く場所がねぇ。』(汗)
¥800ゾイドにしちゃ妙にボリュームあるなー、と。
まぁ、構造が意外とシンプルなんですよねこれ。
ランナー4枚(+1)で脚は一体成型だし、連動ギミックもそんなに複雑じゃ無いし。
あー、でも背中のチューブとかライフルとか好きなんだよなぁ。
・・・昔チューブが切れやすくて仕方が無いとかいう事例が多かったんですが、再版で何とかなったよね? それがちと心配。

さて、手元にはまだガイサックが残ってるけど、何時組もうかな・・・?