灼眼のシャナⅨ 高橋弥七郎/ISBN:4840228817

いきなりヴィルヘルミナvs千草ママの保護者対決でおいおい千草さん貴女物凄い偉業を何気にやってるあたり一体何者ですかと思ったのもつかぬ間、今度は貫太郎父さん登場で貴方は一体何の仕事やってるんですか的な行動力発揮しちゃって、極め付けが悠二が吸血鬼つかっちゃってるよおいこれカッコイイじゃねえかコンチクショウと思ったりしちゃったじゃないですか。
・・・今回も実に濃い内容で大満足ですよ。てか、坂井家凄過ぎだっての。
さてこれからどう展開するんだか検討も付かないのですが。
あとがきに言う、『少し変わった本』とは何ぞや? うーむ。

さてもう9巻ですよ。自分は6巻発売の頃よりシャナを読み始めたのですが、もう一年かれこれ経つ計算です。そう思うと弥七郎先生ってホントペース速いなー。体を壊さずに頑張って下さいなと言いたいですわ。
そして今月はいとうのいぢ先生の画集です。ISBN:4840228981←コレね。てか俺の誕生日だわー。何か運命的かも(・・・そうか?)自分は予約済みなんで欲しい人はネットで今のうちにでも予約しておいた方がいいかもしれませんよ? いや、表紙がちょっとエッチで買うのが恥ずかしい人はコレで安心です。 あ、でも先月の終わクロとか今月のシャナとか平気で買える人には要らん事だと思いますけど(苦笑)

・・・半月も読んだんですが、それはまた明日の日記で。空鐘も明日読むことにしよう。