戦国無双、面白い。

今更感ありますけど(苦笑) いや面白いですわ。
・・・面白いのはいいけど、自分、実は始めに猛将伝の方から買っちまったんですよね。 でもって案の定、無双演武で4人しかプレイ出来ない事を知って、慌てて無印版買ったわけですよ。 ・・・新手の詐欺ですかこれは。 まぁ中古で安かったからいいけどさぁ・・・。
それはともかく。 一度に囲まれた敵をバッサバッサ切ってくのが快感です。 まだ初心者だし(未だガードをよく使えない、てか攻撃をガード出来た試しが無い)、数名のキャラでしかプレイしてないけど、こりゃ暫くハマってそうだと思います、ハイ。


あ、ルカまだ読んで無い・・・暇な時に読もうか。