いとうのいぢ画集 紅蓮ISBN:4840228981

のいぢ先生すげーです。 いやなにがすげーかってゆーと、巻末に絵一つ一つに丁寧にコメント書いてるトコなんですけどね。シャナのキャラがホントに好きなんだなーと。 それと、のいぢ先生ってシンフォニアのアンソロ本とかの絵も描いてあったんで少し驚きましたわ。
極め付けが、弥七郎先生の書き下ろし作品。 正直、1、2ページ位のモノを予想してたんで驚きました。だってちょっとした短編くらいボリュームあるんですよ。 しかもこの内容がもうッ・・・! ああっ! ヤバいよヤバイよ!(落ち着け)
・・・とりあえず3000エン分の価値は十分あるかと思われます。 財力があるならば是非ともどうぞ。 ちなみに自分はこれさえあれば3週間は戦えます!(誰と?)