ゾイドジェネシス 第20話

オープニング若干変わってるよ! ゾイドが動いてるし、バイオ勢揃いだし、ハヤテになってるし。 ただコトナのウインクがカットされたのは頂けないな!(死)
で、本編。ルージモテモテだねぇ。流石に人妻にまで手え出されるのはチョットどうかと思うぞ(苦笑) つーか、リーダーの素質十分過ぎますな。人望はピカイチだ。
後半はラカンの過去話。てかランスタッグって量産されてたのね…いや、それはいいとして、ラカンは藩主としての地位を捨てて逃亡。そのせいでディガルドは次第に強大になり、そして今に至る…か。てか、藩の民衆とかはどうしたんだか、そのまんま放置ですか? いや、流石にそれは無いと思うが、どっちにしろ相当民衆に恨まれてるだろーなぁ…。
途中で何事も無くロンが合流したけど、やっぱスパイなんだろうなー。多分近々出て来る第三勢力の。
結局、ミロード村へ戻る事になったんだが…ルージどーすんだろうなこれから。ジェネレーター放って置くっつーわけにもいかんしな。まずはとりあえず報告だけしておこうって事なのか? そんな余裕あるとは思えんが…てか、旅してから一体何日経ったのか分からんしなぁ…。
そして最後の最後にまってましたザイリン! ホント久し振りだ。てか変な格好で普通に釣りしてるよ…。いやでもザイリンらしいからいいか(謎) 更に来週はバイオプテラかー。パイロットは非常に気になるわけですがホント。

いやー、前回のでちと不安になったけど、持ち直したようで安心。あー、来週が楽しみだまったく。