ゾイドジェネシス 第21話

恐怖の丸焼き料理人に爆笑。私服のまま基地に入ろうとして変質者呼ばわりのザイリンにも爆笑。…すっかりネタキャラ定着してるよこの二人!
…まぁそれはいいとして。 レインボージャークでミロード村に戻る事になったルージ達。三人乗りはかなりやべぇんじゃないのか!? とどきどきしたんだが、いつの間にかコクピットが広くなっててちとガッカリ(苦笑)
そんな中、バイオプテラと偶然遭遇して戦闘に。この辺CGとか気合入ってるなー。で、矢張りフランは女だった模様。…フランって名前で男っつーのはありえんか流石に。
ミロード村に着いたはいいけど、村は衰退方向に向かってるっぽいし、村の住人にジェネレーター職人を見つけられなかったせいで一部の村人に蔑まれて見られてるし、ファージ君はいじめられてるし、何だか重い展開だな・・・。とりあえず今回もラストでフォローが入ったからまだいいが…。
来週からいよいよディガルド討伐戦に突入ですな。…来週はフランの出番もっとあるかなぁ。