ゾイドジェネシス 第22話

ラカンカッコえー。ようやくラカンもお決意しましたなぁ。それと、今週はミィ強化週間ですかいな。生い立ちはかなり不憫な子なんですけど、普段が普段なだけに…てかミィは母親似なんかい。つーことは親子揃って料理は丸焼きオンリー…なのか…? それだったら、死んだ親父さんも生前は大変だっただろーな(ぉぃ)
そして世界地図(それでも大陸の一部だろうか)が今回初お目見え。しっかし、地図の絵柄といい碁石といい刀といい、ジェネシスってホント和風テイストだなぁ。正直、こうゆう世界観は結構好きなもんでタマランですハイ。
師匠は相変らず物語らなさ過ぎで無茶な行動し過ぎ(バカめ、はナイスだが)だし、ロンは裏切りフラグプンプンするし、コトナさんは相変らずエロイし(ぇ?) いやー、今回も面白い面白い。最近大規模な戦闘が少ないのが気掛かりだけど、いずれそういう機会がどうなっても訪れそうなんでまぁ安心かな。
来週はフランがいよいよ顔見せ…って、ロン先生のゾイド講座っていきなり何ですか一体! でもとりあえず毎週希望しとく!(w

あ、ちなみにジェネシスのDVDBOXasin:B000AJOFHKよと。二万ちょいなんて愛あればなんてことないさ! …多分(えー