AQUA 1,2/天野こずえ 

来月の楽しみその2。しかし実はこの作品を知ったのはたった三日前なわけです(えー 
偶然シャナのアニメ情報なんかをネットで探してた時、たまたま同じ秋の新番組の所にこの作品が目に留まったのです。んで、中々世界観とか良さげじゃないか?と思い、早速本屋で原作を購入→見事ハマる→続編のARIAも本日三巻まで購入。という三連がコンボ発動してしまいまして。
しっかし、これを読むと更に氏の画集ISBN:486127009X ISBN:4861271401、他の作品も読みたくなり、更に更にアニメの内容が良ければDVDも買っちまおうかとゆー、この先エラいことになりそうで少々怖いですが。俺って、ハマったもんにゃとことんハマる性質だからな…。まぁいいけど。


…そーいや、買っておいたソードウルフを未だ組んでいない…。積んでおくのもアレなんで、さっさと完成そせておこうか。