ゾイドジェネシス 第24話

・Aパート
ザイリンの過去話。てかザイリンって叩き上げ軍人だったのね。しかし、通信機直したり釣り行こうとしたりとこの人はホントよくわかんないなぁ。
場面は変わって、ルージ達の下へと続々と傭兵団がやって来る。てか2話でやられたエレファンダー生きてたのかよ。にしても、集って早々纏まりが全く見られないってのが妙にリアルだよな。マトモなのはティゼくらいしか居ないよ…。
しっかし、そんな中、師匠は相変らずナイスな立ち居地にいるなぁと。


・Bパート
いよいよディガルド四天王揃踏み。…ゲオルグ死んでるけど。ラストの顔見せのソウタは少年キャラか。まぁ、確実にルージのライバル的ポジションに就くのは間違いないか。フェルミ姐さんの出番もキタよ! てか、この二人とザイリンが絡むシーンが早く欲しいんだがw
ディガルドとも遂に激突…したはいいが、初っ端から纏まりゼロな上に、数で勝っていながらいきなり不利になってるし、もう駄目駄目。もしルージ居なかったら確実に大敗してたよな…。てかすんなりハヤテになってくれたな今回。


・次回予告&ゾイド講座
来週で出撃ですか。いや、早速壊滅しそうでアレなんですけど。てか絶対壊滅するよな…。
そしてミィ様は見境無く乙女のビンタですかい…。流石と言っておこうか。


んー、やっぱルージ達が活躍してくれないとどうも腑に落ちないかなぁ。まぁソウタとかザイリンとか見所の点は多々あったのは良かったが。