ゾイドジェネシス 第25話

・Aパート
冒頭から早速師匠と稽古するルージ。中々上達してるようで順調ですな。その傍ら、緒戦の勝利で浮き足立つ傭兵達。こいつらどうしようもねぇな…。
その後、今後の事に関しての会議が始まった…のだが、初っ端からラカン達にイチャモン付けてるしよ…。コト姉の踊り見たかったのに!(バカ  ……結局、翌朝直ぐに進撃することに決まったのだが、どう見てもルージの方が状況判ってるしなぁ。ルージを褒めていいんだか、傭兵どものダメっぷりを嘆いたほうがいいんだか…。
翌朝、遂に出撃する事に。ロンの「間に合わなかったか」ってセリフがどうも引っ掛かるが…。それにしても大軍勢のゾイドは見てると爽快だな。



・Bパート
ところ変わってディガルド側。早速ザイリン来ましたよ! てか両陣営の計略合戦が凄いんだが。まさに腹の探りあいというか。…まさかザイリンが、あのザイリンの方が(二度言うな)上手だったとは…。しかし、更にここでラカンの本心をルージが見抜いた事もなぁ…が、それを知られちまったのがまずかったが。
そしてフェルミ姉さんもキタよ! 軍服がミニスカだなんて反則だぞ(黙れ) ザイリンもルージに拘る場面が無けりゃ今日完璧だったんだがな…。
いよいよ来週は前面決戦の様相ですな。



・予告&ミィ様の丸焼き講座ロン先生のゾイド講座
コ、コト姉どうしちまったんだ! でもあの場面だけ妙にエロかった(何) いやそれはともかくとして、ホント来週辺り壊滅しそうな勢いだよなこりゃ…。
ロンは先週から踏んだり蹴ったりだな…正確には殴られたり刺されたりか?