半分の月がのぼる空4 grabbing at the half-moon 橋本紡/著ISBN:4840229368

前回の引きからこう来たか・・・ってな印象。流石に死亡エンドってのはまさか無いだろうと半分不安でしたが・・・うーんどうなんだろう。そして今回の夏目の過去話。 確かにアレはツラいわな。2巻で何も分からぬまま歪んだ性格ぶちまけられたら堪ったもんじゃないですが、これじゃあねぇ・・・。 そして第4話からの展開にめっちゃ戸惑ったのですが。や、普通に考えりゃ裕一の夢だってのは分かるんですが・・・いや焦った焦った。 で、最後がまだ希望が持てるラストなんですが・・・いやどうなることか。今回の内容が内容だけに、また何時波乱が起きるか分かりませんなー。
最後に、今回もプロレスネタはかなり冴えてると思いますわ(笑) 本来感動する場面なのに笑っちまうよあれじゃあ!



さて次は残りの大賞作品も読みましょうかな。