ブラストルタイガー完成

これほど手動ギミックが楽しいゾイドもそうそう無いでしょうな。サーミックバースト展開形態に惚れ惚れしてしまったさ。
正直、三匹の虎伝説の頃(丁度去年辺り)はまるっきりゾイドから足を洗おうと決意してた後だったからなぁ。ブロックスが前面に押し出されてて、バトストももう何だかなぁ…って状況だったんで、もうゾイドは買うまいと思ってたんですよねぇ。確かその頃はラノベにドップリ浸かってて、おまけに受験前だったってのもあったけれど。
んで、受験終わって大学入って久し振りにアニメでゾイドが動く姿を見て素直に面白いと感じてたら、結局またキットの方に手を出し始めたわけで(苦笑) なんてゆーか、やっぱりその作品次第で購買意欲ってのも物凄く上下するもんなんだよなぁーと、今更ながら思う。
…まぁ、そんな話はいいとして、いよいよコイツが次の回辺りでアニメに登場するとか。動き回る姿とかホント楽しみだな。